HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道>レアスーパー「ジャパンミート」に遭遇❗️

用事で北区王子に行きましたら帰り道に大きなスーパーを発見しました。


地下鉄南北線王子神谷駅出口真横。 
距離37m徒歩27秒と表示されます。


画像はURネットより。

2階もあって、セリア(100円ショップ)も入ってて、巨大❗️
というのも、王子神谷駅真上には巨大なUR賃貸住宅があるのです。
写真右上にチラッとUR団地の一部が映り込んでますが、全体像は巨大です。
需要があるんですね。


ミートというから肉中心かと思ったら、普通の品揃えのスーパーでした。
そして安い😃❗️


ほうれん草69円、チューブ生姜・ワサビ68円、卵10個108円、エバラ焼肉のタレ50円。


この辺は特売価格なんですが、どうやらこの店名物らしい焼きプリン🍮は通常価格で50円。


そんなに甘いものは食べない私まで、ついつい買っちゃいました。
プリンは一時流行ったドロドロのとろける系は苦手で、しっかり固い方が好みです。


どうもジャパンミートは東京23区には4店舗しかないレアスーパーのようです。


今日は買い出し用リュックを持って来なかったので、
上記の買い物しかしませんでしたが、今度ゆっくり来たい所でした。


プリンは実食して好みだったらレポートします。


2個で税込108円。