HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

雑学>クトゥルフのキャラクター紹介❽クトゥグア(CTHUGHA)

❽クトゥグア


焚き火❗️
芋とか栗とかイワナとか焼きたくなりますね。


👇Wikipediaでは焼かれてるライチっぽい。
ライチの参考画像は日本蒸留酒酒造組合より。

 


👇パズドラとatwikiでは火の鳥ぽくなっています。

 


👇お約束の、設定👇

クトゥルフ神話に登場する架空の神格。

旧支配者に分類される神。

顕現※の際は「生ける炎」の姿をとる。

地球から27光年離れたフォーマルハウトをすみかにしているとされる。

ナイアーラトテップの天敵。

1940年に地球上に召喚された際にはクトゥグアはナイアーラトテップの地球上の拠点であるンガイの森を焼き尽くした。

米国人小説家のA・ダーレス作「ダーレス神話」から生まれた神である。


※顕現(けんげん):姿を現すこと。


エネルギー不足が叫ばれてる今、ちょいと火力発電所にでも顕現してくださらないだろうか。


👇画像は愛知県の碧南火力発電所。Wikipediaより。