HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>吉野家の失言常務の言い訳がナナメ上

これは昨夜書いた記事です。
今朝タイマー予約で公開するつもりでしたが、モロモロで公開しそびれました。
話題が話題だけに明日には賞味期限切れになるため、今公開します。


🐂 🐂 🐂 🐂 🐂 🐂




失言で解任された常務の言い訳劇場


「わかりやすい表現で問いかけたく、
過激な言葉となりました」


いやいやいやいや。


今どき「生娘(きむすめ)」なんて時代劇でしか使わないし。
一般人がシャブとか言わないし。


いったいどういう層にとって「わかりやすい表現」なんだか。


・・・反社❓



言い訳を駆使してさらに墓穴を深くする典型ですね。
墓穴を掘り下げて、ブラジルまで逃げようって魂胆か❓


だからといって下のように言い変えても、もちろんダメはダメですけどね。

  • 処女を覚せい剤常用者にする
  • 性的未経験者女性を薬物乱用者にする


この前M屋で「脂身8割超のほぼホワイト牛丼」を出されてM屋にはもう行くまいと
思ったエンドウ夫婦(仮名)ですが、吉野家もやめといた方がよさそうです。