HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ブログ開設一周年企画>記念すべきパレイドリアンシリーズ第1作<再掲載>

👇👇👇初回掲載:2021年7月8日👇👇👇


アフリカのサバンナ


 

 


ブログを始めた当初からやっていた企画のような気がしていましたが、
1ヶ月経ってからでした。


これを始めてからアクセス数やnice数が伸び出しました。


そのおかげでブログを続けるモチベーションになったシリーズです😉


実はこの頃は他社のブログとふたつ掛け持ちしていました。
どちらが自分に合っているか試したのです。


この空目シリーズは、もう一方には意図的に載せませんでした。
するとそちらは、アクセス数は時々バズるもののイイネやコメントが全く付かず。


結局そちらは閉鎖することにしました。


ムラゴン一本に絞るようになったのも、この空目シリーズに反響があったためかもしれません。


空目のアイデアは自然に起きるのであまり悩みません。
ただその時の気分次第なので、浮かばない日もあります。