HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

省エネ営業のお知らせ




アクセス数激減が続いております。
当然、それに伴いnice数も。


とりわけ自分の主義主張をはっきり書いてしまうと、驚くほど減ります。
最新の例で言えば、一昨日昨日に書いた小学校でのあだ名禁止についての個人的意見などです。


先月末に体調不良で一日記事を休んだ時よりもアクセス数が(当然niceも)少ない日も出ています。


昨年末頃の3分の1、2月3月頃の半分にまで落ち込んでいます。


自分の頭の中を変える気などはありません。
しかし、頭の中の考えをSNSで逐一文字にする必要性もどこにもありません。


わざわざ時間を使って反感を招くなら、沈黙した方がましということです。


このような理由から、今日からしばらく記事の方向性を再考しようかと思います。


よろしくお願いいたします。