HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アクセス解析>デイリーアクセス>ゾロ目777

夕飯の買い物に出かけた18時。
スーパーの手前の信号待ちでふとアクセス数を見ると、777。


おおおおお。
慌ててスクショを撮りました。



7/19月曜日に767/日というのを出して、
気分は ざわ・・・ ざわ・・・ でしたが


    


その日の記事


今日は一転 僥倖っ!(別に泣くほどじゃないけど)


  


しかし、店内に入って買い物カゴを持った瞬間ふと気づく。


「まだ18時じゃん。今日、あと6時間もあるじゃん。1日の記録じゃないじゃん」


なので投稿せずにいたのですが、今また気づく。


「別に1日のアクセス数じゃなくてもいいんじゃん?たまたま見た時が777だったって、それなりにラッキーかも?」


というわけで、投稿することにしました。



この、鼻が三角定規△みたいなロン毛のお兄ちゃんのキャラクターはいったい何かしら?と思われた、非常に健全な方はこちらをどうぞ。


賭博黙示録 カイジ 1
賭博黙示録 カイジ 1
フクモトプロ/highstone, Inc.
Digital Ebook Purchas

実写映画版では藤原竜也が演じました。
1には香川照之・天海祐希、2には伊勢谷友介、ファイナル(3)には福士蒼汰なんかも出演。なにげに豪華。
現在1・2・3全部アマプラ会員無料で観れますよ~。

カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ 人生逆転ゲーム
Video On Demand
カイジ2~人生奪回ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
Video On Demand
カイジ ファイナルゲーム
カイジ ファイナルゲーム
Video On Demand


僥倖っ!