HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

魔法使いでも住んでそうなピンクパレスin中野




中野区ぶらぶら散歩中に見かけたピンクのアパート。


本当はもう少し目にも鮮やかなピンクだったのですが、曇り空のせいか写真では控えめに発色しています。

 


吉祥寺の楳図かずお邸(まことちゃんハウス)は、この程度で「景観を壊す」と近所のアレな人に騒がれ、訴訟沙汰※にまでなりました。

※完全にイチャモンだったので、楳図先生が勝訴してます。


それに引き換えこちらの物件は、全窓にカーテンがかかり(つまり満室御礼)ご近所に変な反対貼紙も見えず。


平和に中野区に溶け込んでいました。


「ピンクパレス」はハワイのロイヤルハワイアンホテル(ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート)の愛称です。


1927年の創業当時からずっとこの色の老舗5つ星ホテルです。