HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

あらためて異世界シリーズ始めます宣言



ムラゴンブロガーさんのハンドルネームや一部ペットちゃんズのお名前と同じ店を偶然見つけたのを何度かご紹介しました。


※自分のHNをネタにした一例。


特に統一したタイトルも付けていませんでした。


しかし思いのほか数が増えたので考えを改めました。


タイトルを統一してナンバリングします。


タイトルは異世界シリーズ。


「ムラゴンブロガーさんがパラレルワールドで経営されているお店や会社を紹介するシリーズ第◯弾」


という型にします。


最初の数記事は公開済の分の焼き直しになります。


よろしくお願いいたします。


画像は日本動物愛護協会より「にゃんぱく宣言」。