HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

満員御礼の井の頭池とまことちゃんハウスのまことちゃん


昨日2022年10月24日、東京地方は秋晴の好天に恵まれました。


午後から井の頭公園に行きました。


井の頭池のボートは「カップルが乗ると別れる」という都市伝説がありますが、皆さんそんなの気にしてない。


ここのボートは公式ページに台数は明記されていないものの、かなりの台数が用意されています。



それが残り2台の満員御礼ぶり。
チケット売り場には行列ができていました。


帰りは人通りの少ない裏道から帰ります。


敷地面積が広く、塀の高い豪邸の立ち並ぶ一角を抜けます。


まことちゃんハウス出現。



まことちゃんに手を振られて井の頭公園を後にしました。


©楳図かずお