HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

杉並散歩>再訪した浜田山はやっぱり不思議zone

先月ご紹介した浜田山にまた行きました。


ウナギの神棚!がある不思議な店をご紹介しました。
今月通りかかると・・・


神棚の前に不思議なクリスマスツリーができていました。



こちら側にも。



手作り感があふれています。



ロボットも増えてる、と思ったら…


よく見ると「二宮金次郎」と書かれています。


斬新な金次郎だな。



前回は「ウナギ専門店ではなさそうだけど・・・」と書きましたが、調べたらウナギ専門店でした。


前回の記事を修正いたしました。
失礼いたしました。



やっぱり不思議な浜田山でした。