HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ここまでぬけぬけと大嘘が言えたら人生楽しそうだがトルコがいい迷惑だ



「この国きてわかったことは無駄な時間なんか1秒もない」と吐露し「いまはその時間をトルコにつかう」と宣言。


(上の記事より抜粋)


トルコ地震が起きたのは2月6日でしたよ。


そしてこのガーシー議員がトルコ入りしたのは3月5日。


実に一か月もたってからです。


その間何してた?


ドバイーイスタンブールは飛行機で4時間半ほど(東京ーマニラとほぼ同じ)です。


そうまで一刻一秒を争うと言うならもっと早く行動できたはず。


日本に帰国しろと言われて逃れるためにやったのはミエミエの日程のトルコ入りのくせしてよくここまで威張れるもんだ。


見上げたもんだね屋根屋のふんどし、たいしたもんだね蛙の小便とくらあ!
(by車寅次郎)


両方とも顔が不愉快なので画像を極小にします。