HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

PC>ATOKの誤変換の謎【第2弾】

私のノーパソ(Panasonic)のATOKは、漢字変換が実にオマヌケです。
たびたび笑える予測変換をなさるので、裏ではヌケ作先生と呼ばれている(私に)。
©️ついでにとんちんかん

     

ついでにとんちんかん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ついでにとんちんかん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
Digital Ebook Purchas


先日は「過去レポ」と打とうとしたら「佳子レポ」と変換しなすったため
思わずこんな記事を書きましたけど・・・




その後も安定したヌケ作先生っぷりが止まりません。


<わたくしの意図>    


売ってたら買いたい ➡ 売ってたら解体


ソロ旅       ➡ 揃ろ旅


うまく書けん    ➡ うまく科研 (👈マリコ?)  
         
母は強し      ➡ 母は剛   (👈草彅?堂本?綾野??)  


お太り       ➡ オフ鳥   (鳥の休日


挑戦したい     ➡ 長戦したい (百年戦争❓)


エッフェル塔    ➡ エッフェル等(・・・)


おとんとおかん   ➡ おとんと悪寒



ATOKの中の人疑惑。


もしかして、本当に中の人は・・・・・・


やはりおまえか!!
ここで一発トリビアをかまそう!


<トリビア>


ヌケ作先生のフルネームは
間抜作(あいだ・ぬけさく)

本当です。