HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの聴く笑点の挨拶(Series125)※空耳ネタ

「一度でいいから見てみたい、
女房がへそくり隠すとこ。歌丸です」


故・桂歌丸



空耳「一度でいいから見てみたい、
🥜ナッツ🥜君が眉毛を下げるとこ」



ナッツ君「無理だよ」uච`ᆽ´චu

 

「下がらないよ」uච`ᆽ´චu

 

「いつも上向きだよ」uච`ᆽ´චu

 


「僕はポジティブペキだからさ」
uඬ`ᆽ´ඬu〜☆キラーン



「一度でいいから見てみたい、
🥜ナッツ🥜君がやる気を無くすとこ」

 u´·ω·`u


ミリ丸(仮名)でした❗️

初の聴覚パレイドリア現象(空耳)ネタでした❗️



🌷kazumin🌷様
🌷🥜ナッツ🥜🌷君

ありがとうございました❗️