HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

注意喚起>エストニア(+28)とベラルーシ(+29)からの着信


携帯が鳴ったので見ると+29で始まる番号が表示されていました。




とにかく頭が+の番号は外国なのでぶち切りました。


すると間髪入れずまた鳴って、今度は+28からでした。


相手が切るまで鳴らしっぱなしにしたら、3度目はありませんでした。


調べたら+28はエストニア、+29はベラルーシの国番号でした。


国際電話を使った詐欺が流行っているようです。


もちろん速攻で着信拒否設定しました。


皆さまもお気をつけください。