HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

GW最終日に大収穫!四つ葉のクローバー5本+五つ葉1本


昨日は天候が悪かった(すごい強風だった)ため遠征散歩は断念し、近所をグルグル歩きました。


空き地で四つ葉のクローバーを発見。


よく見ると同じ株にいくつもありました。


3分足らずで5本ゲット。



五つ葉も1本ゲット。


何かお願いしてみようかな。




実は川沿いの遊歩道を散歩中、夫のキャップが風で飛ばされて川に落ちるというアンラッキーがありました。


ワークマンで買った廉価品だし2年は使ったからしょうがないよ、また買おうと言いながら遊歩道を離れて住宅街に入りました。


そしたら曲がってすぐの空き地で大量のラッキーアイテムゲット。


人生万事塞翁が馬。


川を汚してはいけないのですが、遊歩道から川に降りれない仕様になっているので、ゴミとしての回収もできず。


次の清掃(定期的に自治体が業者に委託してやっている)ではお手数をおかけします。