HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

無責任男・河野太郎大臣に反論する



「(マイナ保険証を)反対される人はいつまでたっても『不安だ、不安だ』とおっしゃるでしょう。それでは物事が進まない」


(河野氏談・上の記事より抜粋)



反論しましょう。


「(マイナ保険証を)ゴリ押しされる人は、いろんな不具合が起こっているのに知らんふりして判で押したように『安全だ、安全だ』とおっしゃるでしょう。そして責任は絶対に取らない」


太陽光発電ハッキングの件もしれっと黙ってますよね。



マイナカード偽造犯に告ぐ。


今すぐ、天下無敵の無責任・河野大臣に気付かせて差し上げて。



無責任(むせきにん)


1.責任が無いこと。 「―行為」

2.自分の言動に責任をもつという態度が無いこと。 「―な発言」


(Oxford Languages)


画像はニューズウィークよりお借りしました。