HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

お悔み>作曲家>小林亜星先生

小林亜星さんがお亡くなりになりました。



先生の作品リストをあらためて拝見し、その偉大さを再認識しました。


お名前がペンネームではなく、れっきとしたご本名であられることは存じておりましたが、
「あなたとコンビに、ファミリーマート」
の旋律が先生の作品とは、恥ずかしながら今知りました。


アニメソングもたくさん作曲されましたが、私はこれが好きでした。
ターンAガンダム。
オープニングテーマもエンディングテーマも先生の作曲でした。
この作品も、もう22年も経ちましたか・・・。


オープニング(歌:西城秀樹)

ターンAターン
ターンAターン
SUNRISE Music Label
Digital Music Purchase


エンディング(歌:谷村新司)

AURA (オリジナル・カラオケ)
AURA (オリジナル・カラオケ)
ポニーキャニオン
Digital Music Purchase



たくさんの作品を本当にありがとうございました。


小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ 歌謡曲編
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ 歌謡曲編
日本コロムビア
ミュージック
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ コマーシャル・ソング編
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ コマーシャル・ソング編
日本コロムビア
ミュージック
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ アニメ・特撮主題歌編
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ アニメ・特撮主題歌編
日本コロムビア
ミュージック
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ こどものうた編
小んなうた 亞んなうた ~小林亜星 楽曲全集~ こどものうた編
日本コロムビア
ミュージック