HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>猫よけの猫

眼がキラキラ光る、猫よけのための猫。
効果はいかほどのものでしょうか❓


昔流行った水入りペットボトルは廃れました。




アマゾンでも売っていました。
「ブラブラおどしネコ」という商品名だそうです。

コンパル ブラブラおどしネコ 2個組
コンパル ブラブラおどしネコ 2個組
アサノヤ産業
家の修繕

同じメーカーで全身型もありました。

コンパル ガーデンキャット
コンパル ガーデンキャット
コンパル(Compal)
家の修繕


猫が嫌いという方が一定数いらっしゃるのは、これはもう仕方ありません。


爬虫類両生類昆虫類がかなり平気な私も、幼少の頃から
蝶と蛾(つまり鱗翅目。羽に鱗粉を持つ)だけは震え上がるほどダメです。


大好きな動物園も、昆虫館だけは入れません。
蝶が飛んでるところが多いからです。



ただ、猫は脅すだけにとどめておいていただけたらなと思います。