HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

セクハラ系クソリプが来たので晒します。

今朝公開した試験監督の体験談に、コメントが来ました。


初コメントのムラゴンブロガー(男性)でした。


「独特の感性ですね」
と書いてきたので


「独特感性のHSPですよろしく」
と返事しました。


そしたら、それに対するリプライが早くもセクハラ系ときたもんだ。


コメント欄にはハンドルネームもムラゴンIDもバッチリ表示される。


それを承知で(コメント公開上等で)書いてるんだから、当然HNもIDも晒して🆗のはずですね。


この部分。
👇




私は「私宛のクソリプはもれなく晒す」とちゃんと書いてますし。


しかし、今回は武士の情けでHNとIDは隠しました。




ただしブロック設定したうえで、ムラゴンサポートチームにも通報済です。


サポートチームには無修正の、HNやIDもバッチリ写ってる方のスクショを送ってます。


追伸>


外にいたもので、すぐにブロック設定が出来ませんでした。
そうしたら追加の言い訳コメントが付いていました。
そちらがまた不快な言い訳なので別記事で再度晒します。