HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

健康>遺書を書こうか考えた原因はドラゴンフルーツだった

尾籠な話になります。


お食事中の方は食後にご覧ください。 



🍛 🍝 🍛 🍝 🍛 🍝 🍛




今朝、トイレにて。


流そうとして便器🚽を見下ろすと、何やらほんのりうっすらと
赤みを感じるような気がした。




下血❓


先月末に健康診断受けたばかりなのに❓


その時は問題なかったのに❓




一瞬の絶望感。


ふと、遺書という言葉が頭に浮かんだ。


天井を仰ぎ、もう一度薄目で見下ろす。



血液とは系統の違う赤という感じに見える。

なんとなく見覚えのある色味のような気もする。





そういえば昨日夕食のデザートにこれを食した。



ドラゴンフルーツ。



下の黄色いのはキウイ🥝。


遺書を書かずに済んだ😮‍💨