HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

厳しい条件のアルバイト

1月に東京駅に行った時の写真です。
一見良い天気に見えるけど、実はかなり北風が強かった日です。



東京駅と皇居を結ぶ行幸通りには、身を切るような寒風の中プラカードを持ってじっと立っている人がたくさんいました。


コロナワクチン接種会場の案内でした。



地下にもたくさんいました。


地上と地下は同じ時給かなと考えてしまいました。