HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

病気/怪我>花粉症>花粉症薬の副作用で頭が回りません

ところかまわずうたた寝してしまうほどの強烈な眠気ではありませんが
頭がボーっとして回転数がだいぶ減ってます。



私が飲んでるのは病院処方薬のアレロック。
かなり強い薬です。


TVでジャニーズの人が眠くならない❗️と宣伝しているアレグラは
眠くならない代わりに効き目も弱い。
花粉楽ちんクラリチン、も私には効きません。


症状の軽い人向けですね。


タリオン、ザイザルも試しましたが私にはダメで、アレロックでまあなんとか。
かなり強い薬です。
代わりに眠気。


しかし車の運転はしないので、少々眠気が出ようと効く方を下さい❗️
と毎年言ってます。


上の図は辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科(神奈川県藤沢市)のHPから借用しましたが、
この病院名も最初


たいへんだい耳鼻咽喉科


と読んで二度見して頭の中で銭形平次の歌が鳴り出す始末です。


頭が回らない〜😓


親分、てえへんだてえへんだ❗️



銭形平次 主題歌(舟木一夫)