HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再)パレイドリアンの視る蜜吸い(撮影:いちおじ様) (Series410)

420回記念の準備の再公開です。
初回公開:2022/4/2    15:00


🐝 🐝 🐝 🐝 🐝 🐝 



桜の蜜を吸う生き物


❶メジロ


❷ヒヨドリ


❸ビーグル犬


🏍いちおじ🏍様


お写真をお借りしました。



muragonブロガーいちおじ様のお写真をお借りしました。


コメント欄を非表示にされているため使用許可が取れず、無許可で使わせていただきました。


もし不都合がおありでしたら、大変お手数ですがお知らせいただけましたらありがたいです。