HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

謎の店>ブルドッグ「どんなサイズでもあるんだネ❗️」何の店❓➡︎メダカ屋さん❓いいえ…

東京都品川区小山。
「武蔵小山商店街パルム」のハズレで見つけた不思議なお店。

服の試着をしているイングリッシュブルドッグチワワ


とくれば、ペットウェアの店だと思うじゃないですか、普通。


でも、店の前に置かれた台の上の白い容器の中は、メダカと水草(売り物)。


入り口脇のガラス一面にも「熱帯魚 メダカ」の文字。
見上げると2階の高さには「犬 マウンテン」の看板。


第一、東京の電話局番の市外局番除いた部分が8桁になってからもう31年も経つというのに(1991年に1桁増えました)いまだに電話番号が7桁のまま。

👆注目


頭がバグってきました。


意を決して入り口から中を覗くと、予想通り熱帯魚とメダカの水槽がずらっと並んでいました。
犬、いな〜い。


さらに衝撃だったのは帰宅後。
ネット検索してみたら…出てきた公式。


パグ専門のブリーダーです」


イングリッシュブルドッグやチワワの立場は❓


そしてメダカはどこに行った❗️❓


あまりに謎すぎる店でした。