HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

私の話>無意識に流れる脳内BGM

私は面白いものを見た後、脳内にそれをネタにした替え歌が勝手に流れることがあります。


面白い、替え歌にしよう、とか考えたことはないのですが何故か自動生成されます。


もちろんくだらなさすぎるのばかりなので誰にも言わず、ただ脳内に流れるに任せるだけです。


飽きるか、飽きるより早く次のネタが発生すると止まります。
後者の場合は次の曲が始まるだけですが。


昨日からふとした瞬間に流れるのは、昨日偶然見た、この建物ネタ。


🎹 タコ🐙の絡まるチャペルで祈りを捧げた日〜


🎹 タコ🐙多かりしあの頃の思い出を辿れば〜


🎹 懐かしいタコ🐙の顔がひとりひとり浮かぶ〜


🎹 重いマダコ🐙を抱えて通ったあの道〜



ペギー葉山の「学生時代」の歌い出しですね😮



学生時代 ☆ ペギー葉山


リアルタイムじゃ知りませんよ。
私を何歳だとお思いか❓