HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>チコちゃん炎上マナー講師の言い訳記事に違和感





全文真面目に2回読みましたが、意味が理解できませんでした。


なぜか言い訳にモテてた自慢を挟み込まれてますが、
「相手(男性)の同意を得てました❗️」
と言っても、何股もするのはそもそもマナー違反じゃないのでしょうか❓


炎上したという「チコちゃん」の動画もYouTubeで確認しましたが、上の記事の言い訳と結びつきませんでした。


炎上した当時の報道はこちらです。


なっちゃん先生(夏井いつき先生)にならいくら叱られてもいいと思えますが、この人はヤダ。



👇人にこういう言い方をするのはマナーがいいのか❓


スパゲッティなんざ箸でも食べれます。
食べにくい場合はあらかじめ半分に折ってからから茹でればいいんです。
(本当です)


夏井先生のように、グウの音も出ないほどの最上級の手本を見せてから言ってほしいものです。


ひと言で言うと「そこに愛はあるんか❓」ですね。


平林さんの怒りの形相は記事のメイン画像にしたくないので、代わりにチコちゃんの画像を指定しときますわ。