HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

広末問題はもはや全員がうさん臭くて三すくみ状態…


さんざ逃げ隠れてたくせに。


週刊女性がキャンドルジュン氏の過去不倫をすっぱ抜いて、世論がかなり微妙になったタイミングを見計らって今だとばかりに出て来て、


「僕は本気でっす!」


キャンドル氏の旗色が悪くなる前に出て来て本気宣言してたらまだ味方もできたろうけど、このタイミングの絶妙な測り方がいやらしいな。


ヒロスエもたいがいだし、キャンドル氏も怪しいし、シェフもいやらしいし、何なのこの「さんすくみ」は。


<三すくみ>


三者が互いに得意な相手と苦手な相手を一つずつ持ち牽制し合うことで、三者とも身動きが取れなくなるような状態を指す。


下は「NARUTO」に登場した三すくみ。
画像は楽天TVより。


©岸本斉史



☝どれがヒロスエでどれがシェフやら。