HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

馬>競馬>レース結果>アネゴハダ@小倉2歳ステークス

先日この記事で個性的な名前としてご紹介した、
ムラゴンブロガー・ボケないぜ氏のご推薦牝馬
アネゴハダ。


小倉2歳ステークスのレース結果は・・・


10頭立て8番人気(あら~人気薄~)からの
まさかの3着入賞


おお!穴馬



単勝オッズ21.3なので、応援馬券のつもりで複勝100円買ってただけでも
ちょっと付いたはずですよね。


払い戻しを見ると、複勝500円。
100円が500円に!


連に絡めた人は、もっと儲けましたよね~。
アネゴハダ様さまですね。




私は買ってないけど💧


このへんの記述は、競馬を知らない方にはわかりにくい、というかさっぱりわからないですよね。


でも、解説はすごーく大変なので割愛します。
ごめんなさい。
「まあ、そういうもんだ」ということで流してください。


本題に戻ると・・・


スポーツ記事を見ると、3着でも記事になってる!



なので、ボケないぜさんにメッセ打ったんですが・・・


なぜか間違えて
「まさかの10頭立て10位でしたね」
と送ってしまったというていたらく。


朝っぱらから恥さらし。


直後に気づいて
「10頭立て3位の間違いですううううううわわわわ」
と訂正&謝罪メールを負い打ちする失態。


ボケないぜさん、すみませんでした💧


しかも3着を3位とか打ってるあたりにシロウト丸出しやんけ。


1着のナムラクレアの名前も咄嗟に「ナムラクレア」と空目して、ん?と見直して
「ナムラクレア・・・だよね」とやるし。


アネゴハダ


ナムラクレア


muragonでは、自分の記事は公開後でもいくらでも、誤字脱字を直せますけど、コメントは送ったら最後自分で削除できないんですよね。


Facebookは削除できるのに~~~。


今後は気を付けようと思います。