HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアン家のAIが視た🐸かっちゃん🐸(Series119)


まろかん・まろママご夫妻のお嬢様宅に飼われている、ツノガエルのかっちゃん🐸


エンドウミリエ(仮名)のiPadのAIに食べ物認識される


うちのiPad、頼んでもないのに時々突然、昔の思い出写真のスライドショーみたいなのやり出すんですわ。


昨夜突然始まったのが思い出のお食事特集みたいなの。

要は写真ファイルの中から

  • 2013年3月1日に食べた寿司
  • 2018年7月9日に食べた焼肉

みたいに食べ物の写真を引っ張り出して来なさったのです。
(テーマは毎回変わります)


どう?懐かしいでしょう?って感じ?


そしたらその中に、オムレツっぽい黄色い写真があって。


ん?こっ、コレはッ!


先日この記事で使わせて頂いた


この写真じゃあーりませんか❗️

スプーンまで写ってるものだから、AIが完全に食物認識してるの💧


寿司や焼肉やしゃぶしゃぶに混じってスライドショーされる
蛙のかっちゃん🐸
とてもシュールな笑撃の光景でした。


スクショ撮り忘れました。今日はもう出ません。
撮っときゃよかった❗️


  \食わねでケロ/


🍰まろママ🍰
💖🐸かっちゃん🐸💖
ご出演ありがとうございました。