HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

大谷選手の口座についての報道に驚く…アメリカの銀行ってそうなの?



「水原氏は、本人に送金の通知が行かないように、大谷選手の銀行口座の設定(連絡先の電話番号やメアド)をこっそり変更した」


と報道されています。


これに驚きました。


私も複数の口座を持っています。
確かにネットバンキングの連絡先電話番号やメアドはいくらでもマイページから変更できます。


ただし変更した時に必ず「変更しました」という通知メールが旧アドレスに送付されます。


水原氏は銀行に電話して変更したそうです。
テレフォンバンキングの電話番号でしょうか?
すると旧アドレスには連絡がいかないんですか?


そんなことできたっけ日本の銀行?


WEB手続きでメアドを変えたことしかないのでその辺は断言できませんが…。


色々と驚きです。