HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

メロンフラペチーノの試飲をいただきました



今日は午後からスタバに来ました。


昨日トナラーならぬムカラー氏と遭遇したのとは別店舗です。


ランチタイムのピークは過ぎているので、そこまで混んでいません。


カウンター席に座っていつも通り牛乳入りドリップコーヒーを飲んでいたら、店員さんがメロンフラペチーノの試飲を配り始めました。


いただきました。



苦手なホイップクリームは、牛乳をもらった時の試飲カップに大急ぎで(溶けないうちに)取り除きました(焦)。


思っていたよりあっさり味。


でも、ラージグラス一杯なみなみ飲みたいか?と言われると、微妙。


やっぱりミニストップのパフェの方が私向きかも。


とはいえ、話題作の味がわかって良かったです。


ごちそうさまでした。