HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

埼玉県戸田市で見かけた鳥羽シェフの大看板(画像なし)☜すみません


先日、ちょっとした用事で埼玉県の戸田市に行ったんです。


利用した駅は埼京線の戸田公園駅。
赤羽から埼京線下りでふた駅。


そしたらホームに、都内では見たことのない地元飲食店の広告看板がありました。


ほら、ホームに立つと嫌でも目に入るように、レールをはさんだ対面にドーンと掲げてある駅特有の巨大広告看板ですよ。


そこにドーンと大きく映ってるのは「監修・鳥羽周作」…例の鳥羽シェフでした。


今この人の写真をこんな大きく使うとは、非常に勇気のある店だ。
…と思いながら帰って来たのですが、なにげに調べたら、騒ぎの前から監修してる店なんですね。


そして鳥羽氏は戸田市出身なんですね。


※店があるのは戸田公園駅ではなく、下り方面ひと駅隣の北戸田駅のようです。


私はヒロスエの件を横に置いてもまだ彼の雰囲気が苦手なもので、写真は撮り忘れました。


なので…ダ鳥獣戯画のフリー画像を代わりに貼っておきます。