HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

資産20億よりこっちが凄い☛「男性二人と結婚を決めている」byロマンス詐欺の被害者女性



手口は典型的なロマンス詐欺なのですが、異色なのはここの記述。


詳しく事情を聞くと、この女性は「SNSでやり取りした男性2人と結婚を決めている」と切り出しました。


男性2人はいずれも海外で働く医師を名乗り、このうち1人は20億円の資産を持っていて、その資産を分けるための手数料として300万円を送金してほしいと頼まれたといいます。


もう1人の男性からは、知人のウクライナの軍人にビットコインで450万円分を送ってほしいと言われているなどと女性が打ち明けました。


(上の記事より抜粋)


2人と結婚?


重婚?


一妻多夫?


ちょっと理解が追い付かない…。