HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>10月16日:ボスの日❗️&ココロのボス

今日は世界食糧デー。


そんな真面目な話は、もうとっくに他のブロガーさんがたが
語ってらっしゃることでしょう。


食糧問題は大事です。
ですが、五番煎じくらいになっちゃう。


なので私はいつものごとく、
ニッチを狙え❗️で参ります。



今日はボスの日だそうです。


言い出しっぺはアメリカの女性。
この日になったのは、彼女の上司=会社経営者だった実の父親の誕生日🎂だから。


って、思い切りプライベートだな❗️
単なるファザコンじゃあ…モゴモゴ🙊


日本でも百貨店業界が
ボスに感謝のプレゼント🎁を❗️」
PRしてきましたが、
いまいち認知度があがりませんね。



ボスといえば思い出すのは私はこの人。


ココロのボス

@もーれつア太郎©︎赤塚不二夫


口癖「〜のココロ」

この人、しっぽがあるからタヌキだってずっと思ってました。


しかし赤塚不二夫の公式サイト見たら、タヌキか人間かは謎の生き物なんですって。



部下は二人。部下Aと部下B。


あれ❓


エーベルバッハ少佐@エロイカ©︎青池保子とカブる💦
※ア太郎の方が先よ。



ア太郎舞台化の時は、役者さんが尻尾と鼻を付けて演じました😁