HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン240回記念再掲載①221〜225

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目)シリーズが、
みなさまのおかげで11/23火曜日で240回になりました。


これもひとえに、毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心優しいみなさまのおかげです。


今月は読者さまがなぜか急増したこともあり少しだけ振り返るために
アーカイブ企画やリサイクル企画などやってみました。


お付き合いいただき、まことにありがとうございました。






そろそろ恒例の記念再掲載を行おうと思います。


①回目は221〜225です。
もし未見の方がいらっしゃいましたらぜひ各記事をクリックして
ご覧いただけましたら幸いです。


221

222

223

224

225



一番niceをいただいたのは、本当に大接戦をハナ差で制した
223のキュートな尺八演奏家、ワンココちゃんでした。


221のナッツ君、222のテンちゃんも大好評でした。



🍓いちご🍓様
🍓🐶ワンココ🐶🍓ちゃん


🌷kazumin様🌷
🥜ナッツ🥜君


🌞おてんき🌞様
🌞🐞てん🐞🌞ちゃん



ありがとうございました❗️
今後もよろしくお願いします😆



再掲載第②回(11時公開予定)に続きます。