HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>衣料:作りが良いダイソーのストレッチ靴下🧦

ダイソーで発見。
Wサポートタイプのスポーツソックス🧦


もちろん税込110円。
ダイソーだもの。みつを。



半月ほど前にうちから一番近いダイソーにひっそり2足だけあったのを試しに購入。


そしたらすごく良い。


こればっかり交互に履いてヘビーに洗濯するも全くへたれず。
(100均🧦は物によっては数回の洗濯でへたれる😓)


これは買い足しだ❗️と同じ店に行きましたが品切れ中の次回入荷未定。


他のダイソーを探すも、置いてない店が多い😵


散歩でダイソーを見かけるたびに寄っては玉砕。
数軒目でようやく上の写真の3足をゲットしました😁




私は靴👟サイズ22.5cmのチビ足。
身長160cmなのでアンバランスに小足😓


「纏足してたの❓」とからかわれたこともあり(してね〜わ😅)ですが、


そんな小足でもしっかり締め付け感があります。