HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

雑談>いらすとやの奇妙なイラスト👻❷&本名



こちらの続きです。


  • 全ていらすとや公式サイトから
  • イラストのタイトルは公式の表記のまま
の条件で載せてます。
けっこう奇妙なイラストがあります。


「ひどいリプライを飛ばす人のイラスト」

ムラゴンにもたまに出没するようですね。
それでアカウント削除しちゃった方もいるようです。


「お金につられて罠にかかる人のイラスト」


詐欺に注意しましょう。
現金はATMでは戻りません。



「チキンレース」のイラスト


まんまやー🐓

「出来レース」のイラスト



何と言いますか、こう・・・ちょい闇を感じますな。



ところで皆さん、いらすとやさんの中の人をご存知ですか❓


シークレットでも何でもないので、検索すると簡単に出てきます。

  • みふねたかし
  • 1981年生まれの40歳
  • 男性
  • 独立系イラストレーター
ただし「みふねたかし」が本名かペンネームかは謎なのです・・・。