HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

セクハラ系クソリプの追加リプもクソなので晒します。

この記事で書いた今日届いたクソコメントですが


ちょうど外にいたためすぐにブロック設定ができないでいたら、その間に言い訳の
追加コメントが増えてました。



あのですね。
私は「よろしくお願いします」
と書いただけですよ❓


コメントをもう一度順番に並べます。


まず相手が送ってきたコメントがコレ。
末尾にご丁寧に自分のメアドまで付けてましたが、そこは割愛しました)


❶相手➡︎私


上にする私の返信がコレ。
❷私➡︎相手

そしたら返ってきたのがコレ。
❸相手➡︎私



咄嗟に返したのがコレ。
❹私➡︎相手


この後まずブロック設定、次にサポートチームに通報しましたが、
外にいたためすぐには設定出来ず。


すると、ブロック設定前にもうひとつ追加コメントが受信されていた。


それが冒頭にも貼ったコレ。
❺相手➡︎私



字面こそ「ごめんなさい」とか書いてますが、言い訳の内容は草、いいえ💩。


私は「よろしくお願いします」と書いただけですよ❓
誰だって書くでしょう。「よろしくお願いします」くらい。


それを「また私のブログに来てくださいね、って誘ってるような返信」
って・・・(絶句)


記事をほめられたら「じゃあまた読んでくれ」と返すのは、当たり前すぎませんか❓
誰だって書いてますよね❓
それをいっちいち「誘ってるような返信」って。


「よろしく」だけでそこまで飛躍されたら、もう怖くて何も言えなくなりますわ。


はっきり言って不快感を増幅されただけ。


謝罪に見せかけた、ハラスメントの上乗せ。


いい加減にしろ。