HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>住所電話番号非公開の喫茶店・ピエロ@杉並区荻窪

荻窪を散歩していたら偶然通りかかった不思議な家…家❓


電波系❓



空家ではなさそうなので、遠慮しいしい1枚だけ写真を撮って帰りました。


帰宅後調べたら、住所電話番号全て非公開の謎の喫茶店
「喫茶ピエロ」だと判明。


荻窪タウンマガジンで紹介された時も、マスターの写真は掲載されたけど
住所電話番号は非公開と載ったそうです😯


Retty  

喫茶ピエロ「住所も電話番号も非公開の「喫茶ピエロ」。荻窪にある...」



よく見ると
「10:00AM〜5:00PM OPEN」「第3木と毎週金定休日」の文字が。



私が通ったのはまさに営業時間中のはずの時間でした。


でも、人の気配全くしなかったんです。


人の気配にはバカみたいに敏感な私が、感じませんでした。


なんと言いますか、
「それが見えたら終わり」
系のを見ちゃったような、そんな不思議な気分です。


IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)
IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)
Video On Demand
IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)
IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)
Video On Demand