HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白自販機>❷冷凍ラーメンの自販機@東京都杉並区

東京都杉並区上井草。


西武新宿線上井草駅前。
駅南口に立つガンダム像からすぐ近くの、駐車場脇の自販機。


冷凍ラーメンの自販機、その名も「ヌードルツアーズ」を散歩中に発見。



しかし、たかっ❗️


有名店のばかりらしい(あまりよく知らない)けど、だからって
どれも一食分が1,000円❓



1,000円出すなら店で食べたい。


というか、私はコロナ禍以降、ラーメンは「杉並区で豚骨ラーメンの最高峰」と名高い
「博多ラーメンばりこて」でしか食べてない。


行列のできる店「ばりこて」のプレーンなラーメンが680円(650円から数年前に値上げ)
なので、それを超えたら私的には高い。


今時980円で鰻丼(しかも国産鰻)を出す店も知っているので、
1,000円あったら鰻に行く。


というわけで購入はしませんでした。
どのくらい売れてるんでしょう。