HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>今回の大雪で首都圏の負傷者1300人超:えっそんなに❗️❓

昨日は朝から晴れ上がったためか都内の積雪は思ったより早く溶けた印象でした。


13時に外出した時は日陰は溶けかけの雪で凍結していましたが、17時ちょっと前に
帰宅する頃にはほぼなくなって道路は乾いていました。


4年前の2018年の大雪の方に比べ後を引かなかったなと思いました。


しかし報道を見て驚きました。


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一都四県だけで負傷者1,300人❗️
・・・そんなに❓


10日(祝日)にまた降雪の予報が出ているので注意したいです。
皆様もお気をつけください。


出典元:読売新聞(東京駅)


出典元:毎日新聞(渋谷スクランブル交差点)