HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

風景>散歩道の風景>歩道のタイルアート

吉祥寺の井の頭公園内に、神田川の源泉があります。


そこから下流に向けて神田川沿いの遊歩道を散歩しました。


神田川のすぐ脇を井の頭線が併走しています。



富士見が丘駅と高井戸駅の中間で、こんなタイルアートを発見しました。


これ1枚きりでお仲間は見当たりませんでした。



ニワトリ🐓とヒヨコ🐥だ〜と思って写真を撮りました。


今見直して、ニワトリ🐓のお尻の下に卵🥚も描かれていることに気付きました。


おお❗️鶏🐓の一生コンプリート❗️