HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

空目Series361の誤解を解きます&黒豹ルナちゃんが心配


この記事に使った黒豹の写真です。



これなんですが。

とある方から
「黒豹が食いかけの犬の生首に見えた」
とのコメントをいただきました。


言われてみれば😨…❓


でも違いますよ〜😅


黒豹のルナとロットワイラーのヴェンザは仲良し。
上は単に戯れてる写真でした。


シベリアの動物園で産みの母に飼育放棄された黒豹の赤ちゃん。


何故か一般家庭に引き取られ(この辺が日本的感覚ではわかりにくいアバウトさ)
人工保育でスクスク成長、その家の飼い犬とも友達になりました。


という良い話系だったんだけど😅


しかしシベリアの動物園ということは、このふたりの飼い主の家はロシア。


このふたりがSNSで人気者になっているとニュースになったのは、ちょうど一年前の去年の3月でした。


餌代とか…今は大丈夫なんだろうか。