HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

muragon >デイリーアクセス>1234&1000&777

昨日23:30時点のデイリーアクセスです。


1234😁
内訳の🖥が何気にキリ番の1,000😆
ついでに昨日の🖥は777でした😆



去年の暮れ頃は2,000弱行ってたデイリーアクセス数が、激減したまま横ばい中。


月曜に謎の上昇を見せましたが、1日限りでした。


こういうこと書くと必ず、数は関係ないでしょ❓何で数を気にするの❓というコメントをいただきます。


でもね〜、やっぱり少ないと、面白くなかったのかな〜❓どこがいけなかったかな〜って考えるんですよ。


ワタクシはこれがモチベーションなんだあ❗️


気にしなくなった時は、書く気自体がなくなってきた時でしょう。



もう少し上がれるよう精進する所存です。



👇これは精進料理(の食品サンプル)👇