HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

私の話>夢の話:麗子巡査(のポジションだけ)になったら両津がうざかった

一昨日、夢の中で麗子巡査になってしまいました。


といってもあんなナイスバディになったわけではなく、麗子巡査のポジションになっただけ。


私のご贔屓中川巡査は有給休暇で休み。
交番には両さんと部長と本田巡査と私。


で、両さんがいつもの調子で絡んでくるんです。


麗子(実際は私)に。
👇こんな感じで。


声はアニメ版のラサール石井で。


©︎秋元治/集英社




私はものの5分か10分くらいで早くもうんざりしてきました。


「両津うぜ〜〜〜」


ギャグマンガとして読んでるから笑えてますが、実際近くにいたら鬱陶しいですね😅💦