HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン🌟460回🌟記念ご挨拶😆

2021年7月8日木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで本日2022年5月31日火曜日で460回になりました。


記念すべき460回目はこちらです。


👇ヤマハ発動機・プレステージ460。
お値段はオプション・諸費用こみでざっと1億8千万円なり。



これだけ続くのも、ひとえに毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心の広いみなさまのおかげです。


本当にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。


明日から恒例の441回〜460回の記念再掲を行おうと思います。


また、明日は、数日前からカウントダウン企画をやっておりました、
このブログの開設1周年記念日でもあります。


つまり今日は開設1周年イブ。


1周年企画もまた考え中です。



ダブルでよろしくお付き合いくださいませ。