HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

救急車不足で消防車で救急搬送…少しだけ乗ってみたい(罰当たり)





新型コロナ第7波で救急車🚑が足りなくなり、消防車🚒で搬送する自治体が出ているというニュースです。


救命器具はどうするの❓という疑問も湧きますが・・・。


救急車には2回乗った事がある私です。
どちらも怪我人の付き添いでした。


救急車なんて、一般人は普通一生乗る機会なんてないですね。


なので非常に罰当たりなのですが、上の記事の見出を見た瞬間、反射的に(乗ってみたい)と思ってしまいました。


不心得ついでに言ってしまうと、消防博物館に展示してある消防馬車だったら尚よし。



大変失礼いたしました。


妄想してるだけで、詐病で読んだりは決していたしませんのでご容赦ください。