HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

夫の話>「スイマーに襲われる」




エンドウ夫(仮名)は外国人です。


もう日本の永住資格持ってますけどね。


ちょっと昔、今より日本語が怪しかった頃のお話。



私 「夕べ睡魔に襲われて寝落ちしたわ」


夫 「…え❓」


私 「睡魔に襲われてさ」


夫 「swimmer(スイマー)🏊に襲われる夢❓❓」


私 「そうそう。ジェイソンがバタフライでバシャーっと❗️ってちゃうわ❗️」


夫 「あんた蝶が大嫌いだものね」


私 「蝶なんか超嫌い❗️って何の話や❗️眠気じゃ眠気❗️」


夫 「じゃあ最初から眠気って言えばいいのに」



嗚呼国際結婚😅



👇確かにちょっと怖い「バタフライでこっち来る人」。
画像はスポジョバより。


ちなみにこの絵文字👇スイマーで出てきます。


🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊