HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

金沢動物園の動物紹介②陳腐と言われようと「動くぬいぐるみ」以外の言葉が見つからない・コアラのひなぎくちゃんの愛らしさに射抜かれよ!



動物紹介①から続いています。



金沢動物園のコアラには今赤ちゃんがいます。


去年2021年12月生まれの女の子ひなぎくちゃん。


ただしコアラは有袋類なので超未熟児で出産します。
そにため赤ちゃんは半年以上は袋から出てきません。


ひなぎくちゃんも生まれて7ヶ月後の今年6月にやっと袋から出ました。
専門用語では出袋(しゅったい)というそうです。


今が可愛い盛り


 





ガラス越し展示なのでどうしてもガラスの反射が映り込んでしまいます。


なので動物園公式画像も一枚貼っときます。



はい可愛い❗️


特技はメロメロ光線ですたぶん。



動物紹介③に続いています。