HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

替歌>電通何人逮捕かな(元歌「一年生になったら」)


談合も当然やり放題だったでしょうね。


森喜朗逮捕まで行ってほしい。


画像は東京新聞より。


「電通何人逮捕かな」

(「一年生になったら」に乗せて)


独禁法に触れたら

独禁法に触れたら

電通何人逮捕かな

百人で食べたいな

刑務所の献立を

ぱっくんぱっくんぱっくんと


特捜部が動いたら

特捜部が動いたら

電通何人逮捕かな

百人で逃げ回る

汐留※じゅうを震わせて

どっしんどっしんどっしんと


賄賂に談合

賄賂に談合

電通何人逮捕かな

森喜朗もお縄で

やけくその泣き笑い

わっははわっははわっはっは


※汐留:電通本社所在地。